体臭がきつくてはモテない!

体臭がきついとモテません。

まあ、当たり前ですよね・・・。

 

異性との関係で匂いというのはとても重要です。

本能的に匂いで相手との相性を確かめているそうです。

つまり、クサイと感じる人を運命と感じることは無いのです。

 

体臭での悩みで多いのがワキガではないでしょうか。

ワキガはデオドラント商品などで対策できますが、

あまり効果がないという商品が多いそうです。

 

私がおすすめするデオドラント商品はノアンデという商品です。

とても人気があるのですが、コチラの記事では効かないという人がいると書いていました。

しかし効かないというのも理由があるらしいので、参考にしてみてください。